車の運転、事故を起こす原因には色々とあるかもしれませんが、その中の1つには、日頃の運転の癖が運転席やハンドルについているからというのもあるように感じています。
なぜか車を運転すると、
- スピードを上げてしまう
- 遅い車にイライラしてしまう
- 信号が黄色に変わるときにアクセルを踏んでしまう
そういう運転の癖は、運転席のシートやハンドルなどに残っているものです。
このようなとき、TN Clearing4とTB Lightを混ぜたスプレーボトルを作って車内にスプレーして拭きあげていくと、車内に残った運転者の運転するときの感情や思考がクリアになっていきます。
車内にある感情や思考の残留したものは、運転者自身の運転のパターンを固定化してしまいます。
そして、そのようにスピードを上げて運転をしていると、周りの人たちは
「あの車危ない!」
「急に飛び出してきた」
「いつか事故を起こすのでは」
など思うかもしれません。
他者のそのような想いが車全体に纏っていると、その車は事故を引き寄せやすくなります。
最初は小さな引き寄せで、ドキッとするような場面、「危なかった」と思えるような場面に遭遇し、そして、最後は事故を起こす。
「小さなドキッ」とする出来事、小さなお知らせがあるときに、何とかしたいものです。
TN Clearing Unscriptedは、そのような他者からの念のようなものをほどいてくれます。
TN Clearing4は残留したエネルギーに、TN Clearing Unscriptedは「この車は○○だ」という筋書きのエネルギーに作用します。
ちなみに、自分自身のケアとして、フラワーエッセンスを使ってあげるのも良いかなと思います。
例えば、ついスピードを上げて急いで運転してしまうときには、インパチェンスなどをつかう。
そうやって内と外を整えていくと、気持ちにも余裕がでてきます。
どうぞご安全を☆彡
